2004年8月13日

[ 喉痛いな〜 ]

「う〜ん、喉痛いな〜。」

「冷房のかけすぎなんじゃないの?」

「そうかもね。ただ、僕なんかは良い子だから設定温度は28℃なんだけどね。」

「だからって寝る時もつけっぱなしはダメでしょ。」

「いや、ちゃんと1時間たったら切れるようにセットしてあるよ。ただ、途中で暑さで起きてつけちゃうけどね。」

「この時期寝苦しくてつらいわよね。」

「まったくだ。でも爆睡同盟でもとりあげた『nemu』ってやつ、アレ結構いいかもしんない。気持ちの問題かもしれないけど、今までより寝つきがよくなった感じがするんだよね。」

「へぇ〜それは良かったわね。じゃあとりあえず今年の夏はそれで乗り切るといいわね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年8月13日 18:18 | TrackBack