2004年8月 2日

[ バッテリー帰還 ]

「ようやくバッテリーが戻ってきたよ。」

「修理に出してたんだっけ?」

「そうそう。バッテリーが完全になくなっちゃってさ。そんで、アダプターの調子もよくないのか、電源が急に切れるという最悪な状態に陥ってたんだよね。」

「それは悲惨ね。データとんだりしないの?」

「XPだからさ、急に電源切れてもそう簡単にデータはとばないんだけど、それでもホームページビルダーがおかしくなったりしたこともあったね。」

「データがとぶのが怖いから、最近更新が滞ってたのね。」

「うん。そういうことにしといて。」

「逆に言えばこれからは更新頻度が高くなるってことだけど、よろしくて?」

「はうっ……がんばります。」

「ということで、これからはまたみなさんのところにも遊びにいくと思うので、その時はやさしくしてやってね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年8月 2日 22:26 | TrackBack