2004年7月28日

[ 27時間テレビ ]

「今年の27時間テレビは最高だったな〜。」

「『楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん』だもんね。」

「ホントにおもしろくない企画はゼロだったからね。まさに記録より記憶に残る27時間だったと思うよ。今までは24時間テレビも27時間テレビもダラダラやってるだけで、全然おもしろいと思ったことなかったからね。」

「司会のナインティナインと中居くん、相当がんばってたわね。」

「岡村さんはずっと出ずっぱりで声が出なくなってたよな。それでもボクシングやるんだからすごいよね。中居くんもかなり体はってて、ホントおもしろかった。」

「なによりすごかったのは、他局を巻き込んだところじゃない?」

「スマステの時はホントびっくりしたね。テレ朝とフジがお互いの局をうつしあうなんて前代未聞だろ。でも、そういうムチャするからフジはおもしろいのかもしれないね。」

「これだけおもしろくしちゃったら来年はどうするのかしらね。」

「来年は誰もやりたがらないだろうな。もう一回この3人でやってほしいな。」

「どうなっちゃうのかしらね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年7月28日 22:24 | TrackBack