2004年7月30日

[ 恥ずかしい…… ]

「うわ〜めちゃめちゃ恥ずかしい……」

「何が?」

「いや、今日信号待ちしてる時に調子こいて歌を歌ってたんだけど……」

「知らない人に聞かれたってわけね。」

「そうなんだよ〜。いやその時ちょうど雨降ってたからさ、傘をさして遠くの方をみてたんだけど、信号が変わりそうになって左右を確認しようとしたら……」

「気配とか感じなかったの?」

「まったくわかんなかったね。傘をさしてて視界がせまかったし、雨もふってたからね。」

「夢中で歌いすぎてたんじゃないの?」

「そんなことないと思うんだけど……とにかく恥ずかしくて傘で顔を隠すようにして、その場から逃げ出したんだよね。だからどんな人で、どんな表情してたかもわかんなかったな。」

「きっとジャイアンリサイタルを聞かされてるのびたくんみたいな顔してたと思うわよ。みなさんも道端で歌う時には気をつけてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ。」

Posted by bakusui at 2004年7月30日 20:54 | TrackBack