2004年6月22日

[ 台風一過 ]

「けっこうすごい台風だったね。」

「そうね。関東はそうでもなかったみたいだけど。」

「でも、自転車が倒れるくらいには強風だったし、雨もそれなりに降ってたよ。ただ、直撃したところはかなり大変なことになってたらしいね。」

「台風も甘く見てるとえらいことになるから、気をつけないとね。」

「それにしても台風が通り過ぎた後って嫌だよね。ベタベタしてるのにめちゃめちゃ暑くてさ。」

「ホントね。それで冷房とかかけまくってると体調崩したりするのよね。」

「はい。たぶんそのせいで頭痛いです。」

「みんなは気をつけてね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年6月22日 21:12 | TrackBack