2004年6月15日

[ EURO2004 part2 ]

「いやいやホントEURO2004終わるまでまともに眠れないな。」

「昨日はイタリア対デンマークだったわよね。」

「イタリアのプレーはすごく楽しみにしてたんだけど、あんまりパッとしなかったな〜。」

「いつものイタリアのプレーじゃなかったの?」

「いや、いつものイタリアといえばいつものイタリアだったね。ディフェンスをがんばって、攻撃にはあまり人数をかけない。ただ、そのディフェンスもかなり崩されてたよね。」

「キーパーはがんばってたみたいじゃない。」

「どっちのキーパーもファインセーブ連発だったよね。あとカンナバーロとネスタはやっぱり相当強いね。あの2人がいてこそのカテナチオじゃないかな。」

「でもデンマークがずっとボールもってた感じだったわよね。」

「デンマークのパス回しはホントうまいと思うよ。イタリアももうちょっとなんとかしないと、この先まずいと思うよ。」

「トッティはどうだった?」

「ものすごいスルーパスとか見せたけど、ボールをほとんど持たせてもらえてなかったよね。せめてトッティにパスが出せる中盤の選手がいないとビエリも生きてこないし。」

「がんばってほしいところね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年6月15日 20:31 | TrackBack