2004年6月13日

[ シャンプーとボディーソープ ]

「うわ〜なんかヌルヌルする……」

「何の話?」

「いや、実はボディーソープがきれてたから、代わりにシャンプー使ったんだよね。そしたら、なんか流した後もヌルヌルするというか、ベトベトするというか、気持ち悪くて……」

「バカなことしてるわね……」

「だって、どっちもたいして変わんないと思うじゃん、普通。」

「いや、普通は使わないって。」

「そうか、リンスも使えば良かったのか!!」

「バカはほっときましょう。みなさんもボディーソープをきらしたからといって、シャンプーで体は洗わないようにね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年6月13日 00:38 | TrackBack