2005年10月 1日

[ 秋を感じるとき ]

「いや〜だいぶ秋って感じになってきたね〜。」

「そうね。朝晩、涼しくなってしね。」

「まあ秋を感じる時ってのはいろいろあると思うけど、僕としてはその中のひとつに、スーパークールのボディーソープがなくなった時ってのがあるね。」

「あ〜あのお風呂上りにスーっとするやつね。」

「そうそう。夏の間だけあれ使ってるんだけど、ちょうどこの時期に使い切るんだよ。そうすると、ああ、夏が終わったんだなって。」

「夏が終わっちゃうのはちょっと寂しいけど、秋ってすごしやすくていいわよね。」

「ただ、この時期、食欲と睡眠欲がやたらと頭をもたげてくるのがやっかいなんだよな〜。」

「まあ熊なんかは冬眠に入ろうって時期だもんね。人間も動物の一種なんだからしょうがないのかもね。そうそう、この時期は風邪ひきやすいってのもあるから気をつけなきゃね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 22:51 | TrackBack