2007年12月31日

[ よいお年を ]

「なんだかんだで今年も終わりか……」

「で、あんたにとって、今年はどんな年だったの?」

「今年?ん〜なんていうかダメダメな年だったな。なんにもしてないってわけじゃなかったはずなんだけど、今振り返ってみると、なんにもしなかった年だったような……」

「まあ、そうよね。だいたい、このホームページ見ればわかるわよね。なんなのよ、この廃れ具合。」

「そうだよな〜。ロクにいじってないもんな……いや、でも待てよ。打鍵トレーナーの要望に応えたりとかはしたような……」

「多少は何かしたんでしょうけど、結局、日記もさぼり最長記録を更新したし、掲示板への書き込みなんて、ここのところ皆無に等しいじゃない。」

「うっ……そうだよな……よしっ!!来年はきっといい年にするぞ!!」

「そして、ホームページも発展させなさいよ。あたしの出番もちゃんと増やすように!!それじゃ、よいお年を〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2007年12月31日 23:26