2007年8月12日

[ 今秋のアニメ ]

「へぇ〜この秋、『カイジ』がアニメ化されるのか〜。」

「『カイジ』って、あんたが好きな福本伸行先生の?」

「そう。しかし、あのマンガ結構過激なシーン多いけど大丈夫なのかな。」

「ギャンブル漫画だから子供向けではないわね。放送は深夜なんじゃない?」

「そうかもね。でも、原作を読んだことない人は是非読んでほしいね。人の心をうまく描いてると僕は思うな。」

「『ライアーゲーム』とか好きな人は、『カイジ』も好きかもしれないわね。」

「アニメと言えば、ガンダムの新しいアニメも始まるらしいね。」

「ガンダム00(ダブルオー)っていうのね。おもしろいのかしら。」

「番組ホームページ見てみたけど、僕としてはちょっと期待薄な感じがするね。ガンダムのデザインにもあんまりひかれないし、ストーリーも特別おもしろそうな感じはしないし、見ようかどうしようか迷うとこだな。」

「ふ〜ん、そう?それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2007年8月12日 22:08