2007年2月 5日

[ こめかみが筋肉痛 ]

「はあ……もう至るところにガタがきてるな……」

「何のこと?」

「僕の体のこと。今日、どうもこめかみの辺りが痛いな〜と思ってたのさ。最初は頭痛かなとも思ったんだけど、どうも内部というよりは外部、つまり、筋肉痛に近い感じがするわけさ。」

「こめかみが筋肉痛?」

「で、よくよく考えてみたら、昨日、久々にピーナッツをポリポリポリポリ100グラムくらい食べたな〜と。」

「え〜!?ピーナッツ食べたくらいで筋肉痛になるの?柔らかいものばっかり食べすぎなんじゃない?」

「そうなのかな……たまには意識してかたいもの食べなきゃダメかな……でも、ピーナッツなんかは胃には良くないみたいだしな〜。」

「もはや、おじいちゃんね……それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2007年2月 5日 22:37