2006年4月26日

[ サントリー烏龍茶 ]

「やっぱ1発で当たるなんてことないか……」

「当たるって何が?」

「いや、サントリー烏龍茶の懸賞でipodが当たるってのがあるのさ。」

「へぇ〜でも1発でってのは?何度も出したってこと?」

「う〜んと、どっから説明していいかわからないんだけど、ipodを当てるにはサントリーのサイトにある『筋斗雲レース』ってやつに勝てばいいのね。で、そのレースに参加するためには、烏龍茶についてるシリアルナンバーを10個集める必要があるってわけ。」

「なるほど。あんたはそれに1回挑戦したけど、勝てなかったってことね。」

「そういうこと。まあWチャンスってことで、シリアル1つにつき1回iTunes
Music Storeの楽曲が1曲当たるスロットがあるんだけど……」

「それも全部はずれたと?」

「いや、それは10回中7回当たった。」

「ふぇ〜すごい確率じゃない。」

「う〜ん、曲はいらないって人が多いのかもね。僕としても、肝心のipodがなきゃな〜って感じだし。」

「まあそれもそうね。」

「しっかし、ipodが欲しくなったの最近でさ〜、烏龍茶普段から買ってたのに、シリアル捨ててたんだよな……」


「あ〜あ。もったいない。まあ烏龍茶はどっちにしろ買うんだから、当たったらもうけものってところね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年4月26日 21:45