2006年2月 8日

[ 封印解除 ]

「ついに封印を解く時がきたか……」

「封印?あんたなんか封印してたっけ?」

「何を隠そう封印してた物はコイツだ!!」

「それって……風邪薬……よね?」

「そのとーり!!」

バキッ!!

「そんなもん物々しく見せるな!!」

「だからって殴らなくても……いやね、去年胃を悪くしてから、軽く風邪っぽいなと思った時もあえて飲まなかったわけよ。でも、最近胃の調子もいいから、そろそろ飲んでも大丈夫かなって。」

「そんなに風邪がひどいの?」

「ちょっと熱っぽい感じと軽く鼻がつまる感じとのどがちょい痛いってくらいかな。まあどの症状も軽いんだけど、ひどくなってからじゃ遅いじゃん?」

「まあそうね。抵抗力が弱まって、また胃が痛くなっても困るもんね。早くなおしなさいよ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年2月 8日 21:39