2005年2月21日

[ 春の気配 ]

「今日は寒かったけど、日差しがなんか春っぽかったな〜」

「そろそろ春も近いのかしらね。花粉症の人にとっては嫌な季節なのかも。」

「今年は特に花粉が多いらしいもんね。去年の何十倍とかだっけ?」

「花粉症の人見てるとすごいつらそうよね。」

「外に出る時も大変だけど、夜眠れなかったりするのも大変だよね。熟睡できないのは何よりつらいと思うな。」

「確かにそうね。あんたはまだ花粉症じゃないんだっけ?」

「ありがたいことにね。花粉症にならないように気をつけたいんだけど、どうしたらいいんだろうね?」

「空気清浄機とか買ったら?」

「でもさ、それだと抵抗力が落ちたりして逆によくないんじゃない?」

「それはわからないわね。だとしたら、運に任せるしかないのかもね。」

「とりあえず、よく食べてよく寝て、抵抗力を落とさないように気をつけるよ。」

「みなさんも花粉症、気をつけてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年2月21日 22:43 | TrackBack