2005年1月22日

[ メインパソコン暫定復活 ]

「メインパソコンがようやく復活したよ。」

「あれ、壊れてたの?」

「先週の日曜日からだから、まる1週間くらいかかったな。まあ風邪ひいてたのが一番の原因だけど。今日CPUクーラー買ってきて取り付けたら、なんとか動くようにはなった。まあ詳しくは『コラム』を読んで。」

「自作も大変ね。」

「でも、自作じゃなかったら、修理に出すことになっただろうから、もっと大変だったかもしれないよ。やっぱり自分でなおせる方がいいな。ただ、壊れるの早すぎ。」

「確かにまだ3ヶ月くらいだもんね。」

「まだメモリは修理に出してないから、今256Mしかないんだよね。買っちゃおうかとも思ったんだけど、やっぱ高いんだよな〜。」

「そうね。メーカー製のだと1枚1万ちょっとするもんね。」

「これを機会にいろいろパワーアップさせようかとも思ったんだけど、先立つものがなくて……ホントはもっとハードディスク容量増やして、キャプチャボードつけて、USBメモリも欲しいな〜なんて思ってたんだけどね。」

「じゃあお金貯めないとね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年1月22日 22:05 | TrackBack