2004年12月27日

[ 過ぎ去ったクリスマス ]

「おおう。いつの間にやらクリスマスが過ぎているではありませんか。」

「今年は何してたのよ?」

「特に何してたわけでもないんだけど、あっという間に過ぎ去ったね。やっぱり師走は忙しいよ。まあ寂しさを感じずに過ぎていったのはありがたいのかもしれないけど。」

「それは不幸中の幸いかもね。」

「でも、メリークリスマスのあいさつさえ誰のサイトにもしてないんだよな〜。ホント申し訳ないです。この場を借りてお詫びします。」

「こんなとこでお詫びをしても誰も見てないと思うけど……」

「あと申し訳ないのがhisakaさんと約束した合作のイラストが全然描けていないまま2ヶ月近く過ぎてしまったこと、こんなところ見てないかもしれませんけど、ホントすいません。なんとか年内には描きあげて、お詫びとともに送らせていただきたいと思ってます。」

「いいの?そんなこと言っちゃって。また約束やぶることになるんじゃないの?年賀状もまだ書いてないんでしょ?」

「はうっ……」

「サイトの更新も全然できてなくて、ゴメンナサイ。ひっぱたいてでも更新させますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年12月27日 20:34 | TrackBack