2004年10月 7日

[ AIGジャパンオープン(テニス) ]

「有明行ってきました〜。」

「へぇ〜何しに?」

「テニスを見にいったに決まってんじゃん。」

バキッ!!

「そういう言い方はないでしょ。」

「久々に殴られた気がする……」

「じゃあこれからはもっと殴ってあげるわ。」

「シャ、シャラポワってすごい人気なんだな〜。」

「話を変えたわね。」

「でも、プレーはそれほどすごいとは思わなかったな。」

「あんたにわかるの?」

「まあど素人の目から見てだけどね。ただ、スタイルは抜群に良かったな。遠目からでもわかったよ。」

「183cm59キロは伊達じゃないってことね。」

「まあそれよりもその前にやったヒューイット対鈴木貴男の試合は盛り上がったね。3セットマッチだけど、1セット目鈴木がとって、2セット目はヒューイットがとるっていう白熱した試合だった。」

「へぇ〜でも、あんたいつからテニスなんか見るようになったの?」

「つい最近だね。今年の全米オープンあたりからちょこちょこっと見るようになったんだ。自分でもやる機会が少しあったからだろうね。」

「ふ〜ん。でも、せっかく興味もったのにあんまりテニスの試合ってテレビでやらないから、残念よね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年10月 7日 20:32 | TrackBack