2004年10月13日

[ サッカーW杯1次予選突破 ]

「う〜ん、きっちり勝ったって感じだな〜。」

「これで1次予選突破よね。」

「ホントほっとしたよ。ここで負けたら来年、再来年の楽しみが激減しちゃうからね。」

「でも、この試合自体はあんまりパッとしない試合じゃなかった?」

「あんまり見所はなかったよね。日本は引き分けでもいいから、かなり引いて戦ってたな。」

「1点取ったときと、1点取られそうになった時は結構興奮したけど。」

「確かに俊輔のクロスに鈴木がいい飛び込みを見せたよね。田中の体をはって防いだ1点も大きかった。でも、僕としてはやっぱりフォワードは久保、玉田の方が好きなんだよな〜。」

「なんで?」

「高原も鈴木も良く言えば何でもできる選手だけど、悪く言えば特徴がない感じじゃない?久保と玉田の方が特徴がはっきりしてて、役割分担がしっかりできると僕は思うんだよね。」

「ふ〜ん。」

「しかし、次のシンガポール戦、カズとか中山を呼ぶとか言ってるらしいんだよね。」

「ジーコ監督はおもしろいこと考えるわね。」

「確かに消化試合だけど、どうなんだろうね。他にやることはないのかって気もするけど。」

「そうね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年10月13日 19:29 | TrackBack