2004年10月17日

[ 秋華賞的中!! ]

「うおお〜!!久々の的中〜!!」

「めずらしく競馬当てたみたいね。」

「22連敗をついに脱出したよ。もうテンションあがりまくり。」

「まあ23戦中1勝じゃ、本来どうしようもないんだけどね。」

「そんなテンション下がるようなこと言うなよ〜。」

「どう考えたって赤字じゃない。」

「いいんだよ。とにかくスイープトウショウ、いい脚だったな〜。」

「大外一気の作戦はハラハラするけど、決まるとかっこいいわよね。」

「ヤマニンシュクルの後は5馬身も離れてたもんな。最近池添騎手ノッてるね。」

「武豊騎手が最近G1とってないような気がするんだけど、気のせいかしらね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年10月17日 22:47 | TrackBack