2004年7月17日

[ バージョンアップ ]

「たまたまmovabletypeのバージョンがあがっているのを発見したので、アップグレードしてみました。」

「で、何が変わったの?」

「見た目の変化はまったくないな。コメント機能のあたりが多少変わったらしいんだけど、うちはコメントつけてくれる人もほとんどいないしな。」

「あんたが日記さぼりすぎってのもあると思うけど?ってゆーか、それじゃ、なんのためにバージョンあげたの?」

「いや、なんとなく新しいのが出てると試してみたくなる性分なもので……」

「結局は無駄な労力を使ったってことね。そんな暇があったら、他のコンテンツの更新するとか、お友達のサイトに遊びに行くとか、やることはいっぱいあるでしょ?」

「はい……」

「少しは反省してるみたいなので、みなさん許してあげてね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年7月17日 23:08 | TrackBack