2004年7月 4日

[ ウィンブルドン ]

「あのシャラポワって娘、かわいいな〜」

「何を見てんの?テニスのプレーを見なさいよ。」

「だってかわいいじゃん。僕は基本的に外国人女性をかわいいと思うことないんだけどね。外国人女性でかわいいと思ったのは彼女で2人目だな。」

「1人目は?」

「メグ・ライアン。」

「これまたベタね。」

「ほっとけ。でもシャラポワのプロフィール見てびっくりしたよ。彼女183cmもあるんだね。」

「あんたより大きいじゃない。」

「テレビで見ただけじゃわかんないもんだね。しかし、プロポーション抜群だもんな。ムキムキでもガリガリでもなく、まさに絶妙なバランスだね。」

「ウィンブルドンで優勝しちゃったし、日本でもベッカム的な人気になるんじゃない?」

「ジャパンオープンで今度来日するらしいじゃん。見に行きたいな〜。」

「そういうミーハーなファンでごったがえしそうな気がするわ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年7月 4日 19:48 | TrackBack