2004年6月 6日

[ 競馬(G1)20連敗目 ]

「ぬあ〜またはずした……」

「安田記念でしょ?え〜っと、ふむふむ、これで通算20連敗目ね。」

「が〜ん……これは神様がもう足を洗えと言っているのだろうか……」

「そうかもね。最近かすることさえほとんどないしね。」

「まあG1は馬の力が均衡してて予想は難しいってことで。」

「そんないいわけ通用しないわよ。よし、わかった。じゃあ次の宝塚記念に当たらなかったら、すっぱりやめるってのはどう?」

「え゛っ……それはちょっと難しいかなと……」

「まったく、そんな弱気だから当たらないのよ。しょうがない。じゃあ100歩譲って、今年中に当たらなかったらってことならいいでしょ?」

「まあそれならなんとか……」

「みなさん、バクスイは約束しましたから、覚えていてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年6月 6日 22:52 | TrackBack