2006年10月20日

[ 無駄にバージョンアップ ]

「ふぅ〜なんとかできたな……」

「何が?」

「このホームページで使ってるCGIやら何やらのバージョンアップだよ。ここ最近ずっと放置だったからね。」

「で、どこが変わったの?」

「いや〜しかし、この日記が一番大変だった。MovableTypeいじったのなんて、だいぶ前だからすっかり忘れててさ〜。」

「話聞いてる?」

「しかもバージョンあがってファイル構成も変わっちゃって、何がいるファイルで何がいらないファイルなのかさっぱりわかんなくて、いろいろ調べたな〜。」

「おい……」

「でも結局めんどくさくなっちゃって、そのまま上書きして、いらないファイルも残ったままにしちゃった。だったら最初から時間かけて調べなくても良かったってことだよね。ハハハハハ……」

バキッ!!

「ハハハハじゃないわよ!!見た目なんにも変わってないじゃない!!どうせバージョンアップとかするんなら、見た目も変えなさいよね。」

「で、伝統は大切にしないと……」

バキッ!!

「口答えしない!!伝統は大切にしなきゃだけど、変える勇気も大切なのよ。はあ……全然かわりばえのしないホームページだけど、これからもよろしくお願いしますね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年10月20日 22:14