2006年10月16日

[ この時期はダメだ…… ]

「どうやらこの時期は僕にとって、もっとも病気になりやすい時期らしい。」

「へ〜そうなの?」

「去年は胃痛に悩まされてたし、おととしとその前の年は風邪ひいてた。」

「で、今年は?」

「今年はまた風邪だよ。しかも、先々週の金曜あたりにひき始めて、まだ完治してない……」

「症状は?」

「主にのどだね。最初はしゃべるだけで痛かった……」

「うわ〜最悪ね。で、今も痛いわけ?」

「のどはほとんどなおったんだけど、次に鼻がつまるようになってさ……で、今は痰がからむような状況。」

「痰って……もうほとんどおじいさんね……ちゃんと医者いかないから長引くのよ。というわけで、みなさんも気をつけてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年10月16日 22:42