2005年8月 9日

[ おかげさまで3周年!! ]

「いやいやいや、ついに3周年ということでね、ありがたいことです。」

「最近やたらさぼってるみたいだけどね。」

「はうっ……い、いや、それは……」

「あら、なんかおかしなこと言った?」

「おっしゃるとおりでございます。せっかく3周年も迎えたことだし、また新たなスタートとしてがんばっていこうと思っております。」

「ホントでしょうね。何回かがんばるみたいなこと言っておいて、さっぱり更新しないってことあったんじゃなかった?」

「今回はちゃんとやるから、任せとけって。」

「なんかダメ人間がよく使うフレーズのような気もするけど、まあちゃんと結果見せなさいよね。」

「そうだね。ではでは、こんないい加減なヤツが管理人ですけど、今まで来てくださった方々に感謝しつつ、さらにこれから来てくださる方々に思いをはせながらがんばっていきたいと思います。」

「そんなわけで、これからもよろしくお願いします。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年8月 9日 22:54 | TrackBack