2005年4月22日

[ アサヒ本生限定醸造発泡酒 ]

「アサヒ本生限定醸造発泡酒、なかなかいいかもね。」

「あれ?それって応募して当てるやつでしょ?いつの間に応募してたの?」

「いやいや、僕が応募したんじゃないよ。当たった人からひと缶もらったんだ。」

「へぇ〜結構当たるものなのね。」

「やっぱり『非売品』とか書いてあるとわくわくするよ。で、グラスにうつしてみたら黒ビールみたいなんだよね。でも、さすがに発泡酒だからか、後味がすごく軽い感じだったけど。」

「ふ〜ん。最近は税金対策だかなんだか、『雑酒』みたいなのがいろいろ出てるわよね。」

「あれらもまあそんなにまずくはないよね。」

「とにかく飲みすぎには注意しなさいよ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年4月22日 20:59 | TrackBack