2005年4月10日

[ 模様替えって大変 ]

「いやいやいや、模様替えってのはやっぱり大変だな。」

「あんたの場合は普段ちゃんと片付けてないからでしょ。」

「うっ……それはあるけどね。それはともかくいい椅子を買ったのはいいんだけど、持ってくるのがきつかった〜。」

「意外と重いものなのね。」

「しかも組み立てるのにやたら手間取ったし……違う場所のネジをつけたり、逆に取り付けたり……この時ばかりは、自分が不器用なんじゃないかと思ったね。」

「不器用というよりはバカだけどね。」

「……まあとにかく、きちんと整理されてるとやっぱ気持ちいいもんだ。」


「いつまで綺麗な状態が続くか見ものね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年4月10日 15:51 | TrackBack