2005年1月 3日

[ 新年のごあいさつ ]

「あけましておめでとうございます!!」

「なんだかんだで年があけちゃったわね。早いものね〜。」

「今年の抱負は『自分を責めない』にしようと思うんだ。」

「反省しないと人間は成長しないのよ。」

「いやいや反省しないわけじゃなくてさ、簡単に言えば『何に対しても精一杯がんばろう』ってこと。もちろん失敗したら反省はするけど、精一杯がんばったのなら自分を責めなくてもすむと思うんだ。」

「なるほどね。1日1日を精一杯生きられれば、自分はダメな人間だって思うこともなくなるかもね。ところで、あんたhisakaさんのイラストは……」

「あぁ〜僕ってダメな人間だ〜!!」

「バカとしかいいようがないわね。こんなバカですけど、良かったら今年もよろしくおつきあいください。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年1月 3日 14:18 | TrackBack