2004年5月 5日

[ ドラマ ]

「あ〜今クールはドラマ全然見てないな〜。」

「どうしちゃったのよ。『オレンジデイズ』だけなんでしょ?」

「そうなんだよ〜。いやもともとおもしろそうなのがあんまりないな〜と思ってたんだけど、それでもいくつかビデオに録画してはいたんだ。でもさ、野球の延長とかで見事に失敗しまくって……」

「この時期はちゃんと確認しなきゃダメじゃない。」

「そうだよな〜。しかし何で野球放送延長とかするかな〜。長めに時間とっといて、余ったらどうでもいい番組流せばいいじゃん。」

「どうでもいい番組作る方が大変なんじゃないの?」

「じゃあせめて次の日の夜中にでも再放送してほしいな。」

「そのくらいはしてくれてもいいかもね。」

「でも『オレンジデイズ』めっちゃおもしろいな〜。柴崎コウがホント熱演してるよね。かわいすぎ。」

「他のメンバーもけっこう豪華だし、これからも楽しみよね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年5月 5日 22:20 | TrackBack