2007春GT予想合戦結果

成績

順位 名前 残金 回収率 勝敗 勝率 的中時
平均オッズ
的中時
最高オッズ
的中レース
−位 バクスイ 5,700,000 4.75 1勝9敗 0.1 57,000 57,000 オークス



主催者としてのバクスイから一言

今回は3連単を当てるという快挙をなしとげたために、わずか1勝ながらひじょうに好成績をあげることができました。
3連単の威力はなかなかにすごいですね。
低い勝率ながら高い回収率というのを目指す方が僕にはあっているようなので、このままいきたいと思います。
今回でなんとか2003年以降の総合回収率が0.85まで回復しました。
ただ、これではいまだに損をしているという計算なので、どうにか1.00を上回るところまではもっていきたいと思っています。
競馬史的にはディープインパクトという名馬が引退したかわりに、64年ぶりに牝馬のダービー馬ウオッカが誕生するというインパクトの大きいできごとがあり、意外ともりあがった半年だったと思います。




メインページへ