2002秋G1予想合戦結果

☆おめでとうございます☆

優勝

☆☆☆☆☆☆☆☆
ぐうたらさん
☆☆☆☆☆☆☆☆


成績

順位 名前 残金 回収率 勝敗 勝率 的中時平均オッズ 的中時最高オッズ
1位 ぐうたらさん 220,000 0.22 1勝11敗 0.08 360円 360円
2位 ねむ猫さん 179,000 0.18 2勝10敗 0.16 415円 470円
3位 燕市民さん 8,000 0.01 3勝9敗 0.25 403円 590円
4位 バクスイ 3,000 0.00 2勝10敗 0.16 620円 650円
5位 マユゲさん 0 0.00 0勝12敗 0.00 −−− −−−



参加者から一言
バクスイ 大きな当たりがなかったのが残念。出だしはいい感じだったんだけどな〜。
ねむ猫さん 楽しかったッス!またやりたいな〜。
燕市民さん そこそこおもしろかった。最後は全員全額いくべきだと思った。
ぐうたらさん 中穴狙い派の私にとって当てたのが本命サイドのエリ女だけという不本意な結果となりました。来年も誘っていただければきっと借りは返します!
マユゲさん 1回も当たらなかったのが残念でした。やっぱ秋は荒れるな〜。


最後に主催者としてのバクスイから一言

ちょっとルールが甘かったかなと反省しております。
次回はもう少しルールを改正して、より楽しめるようにしたいと思っています。
またの参加をお待ちしています。




メインページへ