対話式日記
〜9月後半版〜

9/16 9/17 9/18 9/19 9/20
9/21 9/22 9/23 9/24 9/25
9/26 9/27 9/28 9/29 9/30


黄色=バクスイ
ピンク=妖精メリル


9/16

「名古屋は大変だったみたいだね。」

「窓ガラスとか、すごい勢いでふっとんでたもんね。」

「どんどん人質を解放してたけど、最初から、支店長を殺して自分も死ぬ気だったのかもね。」

「十数万払ってくれないってだけで?」

「そのへんがよくわからないけどね。金銭的なトラブルが相手の人格の否定に発展することはよくあることだからね。まあ裏に別の事情があったのかもしれないけど。」

「何にせよ、死ぬことはないのにね。」

「死ぬといえば、南関東で大きな地震があるかもしれないって噂がながれてるよね。怖い怖い。」

「あれは噂じゃなくて、学術的に分析した結果らしいわよ。2chのガセネタじゃないみたい。」

「じゃあ、防災グッズ用意しとかなきゃかな〜。まずはダイソー行ってハーモニカ買わなきゃ。」

「それは2ch見てない人にはさっぱりわからないでしょ。それじゃ、生きてたらまた明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」


9/17

「なんでだ〜!!」

「どうしたのよ?」

「急にホームページ閲覧ができなくなったんだよ。ブラウザがおかしいのかな……」

「その程度、すぐになおらないの?」

「原因不明なんだよね。IEをインストールしなおそうかと思ったんだけど、何故かそれもできないし……」

「時間かかりそうね……それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」


9/18

「何気なく『世にも奇妙な物語』見ちゃったんだけど、おもしろい!!見てよかったよ。」

「久しぶりに見たわね。」

「厳選したのかもしれないけど、ストーリーがどれもすごくよかった。僕も物書きの端くれとして、あのくらいのストーリーが書けたらな〜と思った。」

「俳優さんたちもよかったわよね。」

「これは視聴率高かったんじゃないかな。5作もやったんだけど、どれもクオリティー高かったと思うよ。」

「そうね〜。それより、ホームページは見られるようになったの?」

「それが、なんか微妙なんだよね。たまに見られなくなるって感じで……。まあごちゃごちゃいじったけど、結局自然治癒みたいな感じだからね。」

「ちゃんとなおしなさいよ。」

「いや、なんかパソコンとリンクするように、今朝からずっとお腹下してるんだよね……」

バキッ!!

「汚い話はやめなさい!!それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」


9/20

「いや〜ホントに地震来たね〜。かなりビビッたわ。」

「マグニチュード7クラスの地震があるかもって騒がれてたもんね。」

「震度3,4くらいで済んで良かったよ。」

「まだ油断はできないんじゃない?」

「脅かすなよ〜。おちおち寝てらんなくなるじゃん。」

「あんたはちょっと睡眠時間削った方がいいのよ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」


9/25

「最近めっきり秋っぽくなってきたね〜。」

「そうね。だいぶ涼しくなってきたし。」

「秋はなにかとやる気の出る時期のはずなのに、僕の場合は全然だな〜。」

「年中ぼーっとしてるからよ。しゃきっとしなさいよ、しゃきっと。」

「まあ自分でダメだダメだ言っててもしょうがないしね。がんばるかな。」

「自分に言い聞かせて、自分を奮い立たせてがんばんなさいよ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」


9/28

「最近、何故か時間がないんだよな〜。」

「忙しいのはいいことじゃない。」

「まあそうなんだけどさ。それより僕もようやくカメラ付携帯を買ったんだよね。」

「へえ〜良かったじゃない。」

「結構綺麗に撮れるんだよね。だから、たまにはここに画像とかも載せようかな。」

「まあ使いこなすことができるようになるまでどのくらいかかるかわかんないけどね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」





メインページへ